支払い リボルビング払い

支払いはリボルビング払い

ACマスターカードには、即日発行、柔軟な審査、年会費無料などの利用者にうれしい特徴があり早急にクレジットカードを用意したいひとや審査に不安があるひとに人気があります。

 

お金

支払いについても自由度が高く口座振替以外の方法として次のようなものがあります。
(口座振替を利用している場合でも追加返済に利用することができます。)

 

○インターネット
インターネットからの手続きであなたの口座からアコムへ送金できるサービスです。24時間いつでも手数料無料です。
○提携ATM
コンビニやスーパーにある提携ATMから入金できます。ATM利用手数料がかかります。
○店頭窓口・ATM
アコム店頭の窓口やATMで入金できます。手数料はかかりません。
○指定口座への振込み
アコムの指定銀行口座への振り込みによる支払ができます。振込手数料がかかります。

 

 

リボルビング払い

 

ACマスターカードの支払い方式はリボルビング(リボ払い)です。
リボ払いというのは月々の支払額を定額にした分割払いで、買い物の購入金額が高くても支払いが一定なので負担が軽く感じるのが特徴です。
一般的なカードでリボ払いにしたときのように金利手数料がかかります
リボ払いの金利は分割払いよりも高く、毎月の支払い額が少額だと長期間にわたって払い続けなくてはならないためその分支払う総額も高くなってしまいます

 

ゼロ

ACマスターカードの金利手数料を0円にするには、毎月20日までの利用分を翌月の6日までに全額支払うことです。

 

提携ATMや窓口で支払っても良いですし、毎月の支払額(リボ払い額)を1ヶ月に使う金額よりも高くしておく方法もあります。
1ヶ月に使う金額がいろいろで分からない場合は限度額と同じ金額を指定しておくのが安心です。